クレジットカード登録について

    ご利用可能なクレジットカード

    JCB、VISA、master、アメックス、ダイナースカードのロゴマークが付いたクレジットカードがご利用可能です。
    その他のカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

    お手続きの手順

    ①クレジットカード登録ご案内のメールを送信いたします。

    メールに記載したクレジットカード登録用のURLをクリックしていただき表示された画面より登録手続きを行ってください。

    メールが届いていない場合迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。

    それでも届いていない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

    ②お客様のカード情報を入力してください


    クレジットカードの番号、有効期限、名義人をご入力いただき、「次」ボタンをクリックしてください。

    ③入力内容のご確認

    ※処理に数分程度かかる場合があります。しばらくおまちください。

    ④登録完了

    「登録が完了しました」というメッセージが表示されたらお手続き完了です。

    途中でエラー表示が出る場合、カード裏面記載のお電話番号へお問い合わせください。

    ⑤登録結果のご連絡

    弊社側で登録完了確認及び登録手続きが完了しましたら、登録完了のお知らせメールを3営業日以内にお届けいたします。

    クレジットカード決済

    弊社では株式会社エフレジが提供するクレジットカード決済サービスを導入しております。
    クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。また、サンメディアはカード番号を保有しません。ご安心ください。支払い回数は1回のみです。