サンメディア バーチャルドメインサービス

    申込み手順

    ①ドメイン検索

    ドメイン検索」で、ご希望のドメインが取得できるかをお確かめ下さい。

    ②申込みフォーム入力

    「お申込みはこちら」ボタンをクリック。お申込み用フォームを表示し、必要項目を入力し、「確認」ボタンを押して下さい。

    ③申込み内容を送信

    お申込みの内容が表示されます。再度お申込み内容を御確認いただき、「送信」ボタンを押して下さい。

    ④申込み内容メールを確認

    しばらくすると、お客様のご指定のメールアドレスへ申込み内容を記載したメールが届きます。
    届いたメールを御確認いただき、変更無ければそのまま返信して下さい。
    ※もし変更点があれば、変更欄に記載していただき返信して下さい。
    ご注意:変更の有無に関わらず必ずメールを返信して下さい。もし返信がなければお申込みが無効になります。

    ⑤ドメイン取得手続き開始

    最終確認の返信メールを頂いた後にドメイン取得の手続きを行います。ただし、JPドメインの場合は、別途ご記入いただく項目がありますので、折り返し記入用FORMをメールにてお送りいたします。

    ⑥ドメイン取得完了・サービス開始

    ご希望ドメインの取得手続きが完了し、サービス開始の準備ができましたら、お客様へ「登録のご通知」及び「サイト管理マニュアル」等をお送り致します。その時点よりサービスが御利用いただけます。(com/net/orgドメインの場合約1週間、JPドメインで約2週間でご利用頂けます。)以後のバーチャルサイトの管理はお客様ご自身で行って頂く事になりますが、バーチャルサイト管理方法等は、お送りする「サイト管理マニュアル」をご参照下さい。 メールアカウントの登録もご自身で出来ますが、弊社にご依頼(無料)頂いても結構です。

    お申込みはこちらから

    • サンメディア(お申込み)
    • サンメディア(お申込み)
    • サンメディア(お申込み)