TOP > サポート・各種手続き > ダウンロード/インストールマニュアル

ダウンロード/インストールマニュアル

インストール環境の確認

1. 他社のセキュリティ製品または旧バージョンのマカフィーをアンインストールしてください。

同一のパソコンに異なるメーカーのセキュリティ製品または、旧バージョンがインストールされている場合に製品の競合が起こり、 OSが不安定になる可能性がございます。これらの製品がインストールされていないか確認を行い、ある場合は[コントロール パネル]の [プログラムの追加と削除](Windows XP以外では、[アプリケーションの追加と削除])から製品を削除してください。

▲ページTOPへ

インストールの開始方法

【マカフィーパスワード】をお持ちの場合
1. マカフィーのWebサイト にアクセスし、製品契約時に登録したメールアドレスとマカフィーパスワードを入力し、ログインします。

【マイアカウントページURL】をお持ちの場合
1. マイアカウントページURLにアクセスしてください。

 

【マカフィーパスワード】及び【マイアカウントページURL】をお持ちでないか、お忘れの場合
1. パスワード確認からマカフィーパスワードを再発行していただき、「【マカフィーパスワード】をお持ちの場合」の手順に進んでください。

 

2. ログイン後につきましては、マカフィーインストールマニュアルの Step2 3. をご覧ください。