インストール環境の確認 | インストールの開始方法 |
インストール環境の確認
1. 他社のセキュリティ製品または旧バージョンのマカフィーをアンインストールしてください。
同一のパソコンに異なるメーカーのセキュリティ製品または、旧バージョンがインストールされている場合に製品の競合が起こり、 OSが不安定になる可能性がございます。これらの製品がインストールされていないか確認を行い、ある場合は[コントロール パネル]の [プログラムの追加と削除](Windows XP以外では、[アプリケーションの追加と削除])から製品を削除してください。
インストールの開始方法
【マカフィーパスワード】をお持ちの場合
1. マカフィーのWebサイト にアクセスし、製品契約時に登録したメールアドレスとマカフィーパスワードを入力し、ログインします。
【マイアカウントページURL】をお持ちの場合
1. マイアカウントページURLにアクセスしてください。
【マカフィーパスワード】及び【マイアカウントページURL】をお持ちでないか、お忘れの場合
1. パスワード確認からマカフィーパスワードを再発行していただき、「【マカフィーパスワード】をお持ちの場合」の手順に進んでください。