よくある質問・トラブル対応
インターネット接続時、接続後のトラブル (Windows98・Me)
モデム・TAを使用してダイアルアップ接続を行った場合のトラブルについて説明しています。
ルーターで接続されている場合はのトラブルについては、ルーターの取扱説明書をご確認ください。
インターネット接続時、接続後のトラブル (Windows98・Me)
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サンメディアインターネットへ接続するためのダイアルアップの設定について
設定を変更したい。
設定を確認したい。
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以下のホームページをご覧下さい。 − 弊社技術情報ホームページ
「Internet Explorer バージョン4 ダイアルアップ接続の設定変更・確認」
「Internet Explorer バージョン5以降 ダイアルアップ接続の設定変更・確認」
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接続時のトラブル
Windows98の場合
「エラー630:コンピュータは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。」
「エラー680:発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください。」
「エラー676:回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してみてください。」
「エラー678:ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してみてください。」
「エラー691:ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。」
「[ユーザーログオン]接続のパスワードを入力してください。」のウィンドウが表示される。
「エラー720:[サーバの種類] で指定された互換性のあるネットワーク プロトコルを処理できません。コントロールパネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください。」
WindowsMeの場合
「エラー :630 モデムが正しく応答しません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。問題が解決しない場合は、[ヘルプ]ボタンをクリックして、Windows ヘルプのトラブルシューティングを参照してください。」
「エラー :680 発信音が聞こえません。モデムが電話回線に接続されているかどうかを確認してください。詳細については、[ヘルプ]をクリックしてください。」
「エラー :676 回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してください。」
「エラー :678 ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してください。」
「エラー :691 ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップ ネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してください。」
「[ユーザーログオン]接続のパスワードを入力してください。」のウィンドウが表示される。
勝手にダイアルしてしまう。
接続に時間がかかる。
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接続後のトラブル
接続後、すぐに切断されてしまう。
接続はできるが、ホームページが表示できない。
接続後、途中で切断されてしまう。
終了後、「接続を終了しますか?」のメッセージが表示されなくなった。
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マイクロソフトのサポート情報の関連ページへのリンク (2001年6月現在)
W98:ダイヤルアップ ネットワークでインターネットに接続する方法
W98:ダイヤルアップでインターネット接続できない時のトラブルシューティング
[IE5] 終了時に「接続を終了しますか?」メッセージを表示させる方法
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