インターネット接続時、接続後のトラブル (Windows98・Me)
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Windows98の場合
「エラー630:コンピュータは、モデムからの応答を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。」
WindowsMeの場合
「エラー :630 モデムが正しく応答しません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。問題が解決しない場合は、[ヘルプ]ボタンをクリックして、Windows
ヘルプのトラブルシューティングを参照してください。」
対処方法
- モデム・TAがコンピュータと正しく接続されているか、また電源が入っているか確認して下さい。
- パソコンとモデム・TAの電源を入れなおしてから、再接続をしてみて下さい。
- ダイアルアップの設定で電話番号、モデムの選択が正しいか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 表示された画面の「接続の方法」にご使用のモデム・TAが選択してあるか確認してください。
ご使用のモデム・TAが選択できない場合は、パソコンにモデムのドライバがインストールされていない可能性があります。
モデム・TAの取扱説明書を参照してドライバをインストールしてください。
- 接続先の電話番号が全角文字で入っている場合に、このエラーが出ることがあります。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 表示された画面の「全般」タブを選択し、電話番号が半角文字で入力してあるか確認してください。
- 使用しているモデムが正しくインストールされているか、またモデムが反応するか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「モデム」を開き、「次のモデムがセットアップされてます。」に使用しているモデムが入ってるか確認して下さい。
- つづいて「検出結果」タブを開き、お使いのモデムがインストールされているポートを選択して「詳細情報」ボタンをクリックしてください。
- 「モデムからの応答がありませんでした。」、「ポートは既に開かれています。」といったメッセージが出る場合は、正しく設定が出来ていない場合がありますので、モデム・TAの取扱説明書を参照して確認をしてください。
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Windows98の場合
「エラー680:発信音が聞こえません。モデムが電話回線に正常に装着されているか、確認してください。」
WindowsMeの場合
「エラー :680 発信音が聞こえません。モデムが電話回線に接続されているかどうかを確認してください。詳細については、[ヘルプ]をクリックしてください。」
対処方法
- モデム・TAと電話回線が正しく接続されているかご確認ください。
- 電話回線がモデムのLINE端子に接続されているか確認してください。
- ダイアルアップの設定でご使用のモデムか選択されているか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「全般」タブを選択し、「接続の方法」にご使用のモデム・TAが選択してあるか確認してください。
ご使用のモデム・TAが選択できない場合は、パソコンにモデムのドライバがインストールされていない可能性があります。
モデム・TAの取扱説明書を参照してドライバをインストールしてください。
- 事務所などで「0」発信を必要とする内線電話からの接続の場合は以下の様に設定してください。
※デジタル交換機を使用した回線はモデムを使用しての接続は出来ません。一般電話機を使用して通話が出来るか確認をしてから設定をしてください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「全般」タブで、「接続の方法」枠内の「設定」ボタンをクリックします。
- 表示された画面から「接続」タブを選択し、「接続オプション」の「トーンを待ってからダイヤルする」のチェックをはずしてください。
- すべてのウィンドウを「OK」でとじてください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「モデム」を開き、「ダイアルのプロパティ」ボタンをクリックしてください。
- 「所在地からの通話」の枠内「外線発信番号:」の「市内通話」または「市外通話」に「0,」と入力してみてください。
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Windows98の場合
「エラー676:回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してみてください。」
WindowsMeの場合
「エラー :676 回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してください。」
対処方法
- ダイヤル回線の設定が正しいか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「モデム」を開き、ご使用のモデムを選択して「ダイアルのプロパティ」ボタンをクリックしてください。
- 「ダイアル方法」は「トーン」と「パルス」のどちらかを選択してください。
トーン |
アナログのプッシュ回線、ISDN回線 |
パルス |
アナログのダイアル回線 |
※電話機はプッシュボタン式の場合でも回線はダイアル回線の場合がありますのでご注意ください。
- ダイアルアップの設定で電話番号がアクセスポイントの電話番号となっているか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 表示された画面の「全般」タブを選択し、電話番号がアクセスポイントの電話番号になっているか確認してください。
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Windows98の場合
「エラー678:ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してみてください。」
WindowsMeの場合
「エラー :678 ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してください。」
対処方法
- ダイアルアップの設定で電話番号がアクセスポイントの電話番号となっているか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 表示された画面の「全般」タブを選択し、電話番号がアクセスポイントの電話番号になっているか確認してください。
- 外線発信番号が設定されていないか確認をしてください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「モデム」を開き、「ダイアルのプロパティ」ボタンをクリックしてください。
- 「所在地からの通話」の枠内「外線発信番号:」の「市内通話」または「市外通話」に数字が入力されていたら、消してください。
- ISDNで接続をされている方の場合、TAのドライバが非同期(ASYNC)のものになっていないか確認をしてください。
- 事務所などで「0」発信を必要とする内線電話からの接続の場合は以下の様に設定してください。
※デジタル交換機を使用した回線はモデムを使用しての接続は出来ません。一般電話機を使用して通話が出来るか確認をしてから設定をしてください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「全般」タブで、「接続の方法」枠内の「設定」ボタンをクリックします。
- 表示された画面から「接続」タブを選択し、「接続オプション」の「トーンを待ってからダイヤルする」のチェックをはずしてください。
- すべてのウィンドウを「OK」でとじてください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「モデム」を開き、「ダイアルのプロパティ」ボタンをクリックしてください。
- 「所在地からの通話」の枠内「外線発信番号:」の「市内通話」または「市外通話」に「0,」と入力してみてください。
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Windows98の場合
「エラー691:ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してみてください。」
WindowsMeの場合
「エラー :691 ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップ
ネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認してから、やり直してください。」
「[ユーザーログオン]接続のパスワードを入力してください。」のウィンドウが表示される。
対処方法
- インターネットの接続に最初に使用するダイアルアップの設定がサンメディア以外の設定になっていないか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「インターネットオプション」を開いてください。
- 表示された画面の「接続」タブを選択してください。
- 「ダイアルアップの設定」枠内にダイアルアップ接続の設定の一覧が表示されます。
サンメディアへの接続に使用するダイアルアップの設定が「既定」または「デフォルト」となっているか確認してください。
- もしも別の設定が「既定」または「デフォルト」となっていた場合は、サンメディアへの接続設定を選択し「既定に設定」または「標準設定」ボタンをクリックしてください。
- 設定を変更した場合は、すべてのウィンドウを「OK」ボタンで閉じ、再接続をしてみてください。
- ダイヤルアップ接続時のユーザー名かパスワードが間違っているかもしれませんので、再入力をしてみてください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンをダブルクリックしてください。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンをダブルクリックしてください。
- 表示された画面にユーザー名とパスワードを入力し、接続をして下さい。
- ダイアルアップ接続時のユーザー名、パスワードは以下のとおりです。
名前・ユーザー名 |
登録通知に記載の「接続アカウントのユーザ名」 |
パスワード |
登録通知に記載の「接続アカウントのパスワード」 |
- すべて半角文字で入力をしてください。
- アルファベットの大文字と小文字は区別して入力してください。
- フレッツISDNで接続をされている場合は、専用のユーザー名とパスワードを入力してください。
- 鳥取県以外のアクセスポイントから接続をする場合は、「%g@sanmedia.or.jp」がついたユーザー名となります。
設定方法は以下のページをご覧下さい。 − 弊社技術情報ホームページ
インターネット接続設定変更方法(For Windows)
http://www.sanmedia.or.jp/access/win/
- ダイアルアップの設定で「暗号化パスワードを使う」の設定になっていないか確認して下さい。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「詳細オプション」の中の「暗号化パスワードを使う」にチェックが入っていたらチェックをはずしてください。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「ネットワーク」タブを選択し、「詳細セキュリティオプション」の中の「暗号化パスワードを使う」にチェックが入っていたらチェックをはずしてください。
- 何度再入力をしても同じメッセージがでる場合は、弊社までお問い合せください。
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「エラー720:[サーバの種類] で指定された互換性のあるネットワーク
プロトコルを処理できません。コントロールパネルでネットワーク設定を調べてから、接続し直してみてください。」
対処方法
- ネットワークの構成に「ダイアルアップアダプタ」と「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)がそれぞれ1つずつあるか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「ネットワーク」を開き、「現在のネットワークコンポーネント」の中に「ダイアルアップアダプタ」と「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)がそれぞれ1つずつあるか確認してください。
- 無い場合は、追加ボタンよりそれぞれ追加してください。
「ダイアルアップアダプタ」 追加方法 |
「コントロールパネル」−「ネットワーク」−「追加」ボタンをクリック−「アダプタ」選択−「追加」ボタンをクリック−「製造元:Microsoft」選択−「ダイアルアップアダプタ」選択−「OK」ボタンクリック |
「TCP/IP」 追加方法 |
「コントロールパネル」−「ネットワーク」−「追加」ボタンをクリック−「プロトコル」選択−「追加」ボタンをクリック−「製造元:Microsoft」選択−「TCP/IP」選択−「OK」ボタンクリック |
- それぞれに全く同じ名前のものが複数あった場合は削除ボタンで1つずつにしてください。
- TCP/IPの設定を以下のように設定してください。
- 「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)を選択し、「プロパティ」ボタンをクリックして表示された画面に以下の設定をしてください。
「IPアドレス」タグ」 |
「IPアドレスを自動的に取得」 |
「WINS設定」タグ |
「WINSの解決をしない」 |
「ゲートウェイ」タグ |
「空白」 |
「DNS設定」タグ |
「DNSを使わない」 |
- ダイアルアップネットワークのTCP/IPの設定に間違いが無いか確認してください。
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「ダイアルアップサーバーの種類」が「PPP:インターネット、Windows〜」となっているか確認してください。
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンをダブルクリックしてください。
- 「ネットワーク」タブを選択し、「ダイアルアップサーバーの種類」が「PPP:インターネット、Windows〜」となっているか確認してください。
- 同じ画面で「使用できるネットワークプロトコル」で「TCP/IP」にチェックが入っているか確認してください。
- 「TCP/IP設定」ボタンをクリックし、以下の様に設定してください。
サーバーが割り当てたIPアドレス |
チェックする |
ネームサーバーアドレスを指定する |
チェックする |
プライマリDNS |
202.230.195.2 |
セカンダリDNS |
210.162.60.21 |
IPヘッダ圧縮 |
チェックする |
リモートネットワークでデフォルトのゲートウェイを使う |
チェックする |
- モデムの「最高速度」を落としてみてください。
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ
ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンをダブルクリックしてください。
-
「全般」タブで、「接続の方法」内の「設定」ボタンをクリックします。
- モデムのプロパティの画面が表示されるので、「最高速度」を落として接続してみてください。
- ダイアルアップの設定を作り直してください。
- 「マイコンピュータ」−「ダイヤルアップネットワーク」を開き「新しい接続」から再度ダイアルアップの設定を作成してみてください。
- NECのPC−9800/9821シリーズの場合は以下のページを参照ください。 − マイクロソフトサポート情報
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勝手にダイアルしてしまう。
対応方法
- メールソフトの設定で「●分おきに新着メールを自動チェックする」を設定してないか確認してください。
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接続に時間がかかる。
対処方法
- ダイアルアップの設定を確認し、「ネットワークへのログオン」にチェックが入っていないか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「詳細オプション」の中の「ネットワークへのログオン」にチェックが入っていたらチェックをはずしてください。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「セキュリティ」タブを選択し、「詳細セキュリティオプション」の中の「ネットワークへのログオン」にチェックが入っていたらチェックをはずしてください。
- ダイアルアップの設定を確認し、TCP/IP以外のプロトコルにチェックが入っていないか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「使用できるネットワークプロトコル」の「TCP/IP」以外(「NetBEUI」、「IPX SPX互換」)にチェックが入っていたらはずしてください。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「ネットワーク」タブを選択し、「使用できるネットワークプロトコル」の「TCP/IP」以外(「NetBEUI」、「IPX SPX互換」)にチェックが入っていたらはずしてください。
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接続後、すぐに切断されてしまう。
対処方法
- ネットワークの構成に「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)があるか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「ネットワーク」を開き、「現在のネットワークコンポーネント」の中に「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ)が1つあるか確認してください。
- 無い場合は、追加ボタンより追加してください。
「TCP/IP」 追加方法 |
「コントロールパネル」−「ネットワーク」−「追加」ボタンをクリック−「プロトコル」選択−「追加」ボタンをクリック−「製造元:Microsoft」選択−「TCP/IP」選択−「OK」ボタンクリック |
- 全く同じ名前のものが複数あった場合は削除ボタンで1つにしてください。
- TCP/IPの設定を以下のように設定してください。
- 「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)を選択し、「プロパティ」ボタンをクリックして表示された画面にいかの設定をしてください。
「IPアドレス」タグ」 |
「IPアドレスを自動的に取得」 |
「WINS設定」タグ |
「WINSの解決をしない」 |
「ゲートウェイ」タグ |
「空白」 |
「DNS設定」タグ |
「DNSを使わない」 |
- ダイアルアップの設定で「暗号化パスワードを使う」の設定になっていないか確認して下さい。
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「詳細オプション」の中の「暗号化パスワードを使う」にチェックが入っていたらチェックをはずしてください。
- モデム・TAのドライバが最新のものか確認してください。
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接続はできるが、ホームページが表示できない。
対処方法
- ホームページのアドレス(URL)は正しいか確認してください。
- 他のページでも同様のエラーが出るか確認してください。
- 特定のページだけ表示できないのであればそのページのアドレスが間違っているか、アドレスが変わった可能性があります。
- どのページでも表示できない場合は、ネットワークの構成に「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)が複数入ってないか確認してください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−「ネットワーク」を開き、「現在のネットワークコンポーネント」の中に「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)が1つあるか確認してください。
- 全く同じ名前のものが複数あった場合は削除ボタンで1つにしてください。
- TCP/IPの設定を以下のように設定してください。
- 「TCP/IP」(または「TCP/IP−>ダイアルアップアダプタ」)を選択し、「プロパティ」ボタンをクリックして表示された画面に以下の設定をしてください。
「IPアドレス」タグ」 |
「IPアドレスを自動的に取得」 |
「WINS設定」タグ |
「WINSの解決をしない」 |
「ゲートウェイ」タグ |
「空白」 |
「DNS設定」タグ |
「DNSを使わない」 |
- プロキシサーバの設定をしている場合は設定に間違いがないか確認してください。
- ダイアルアップの設定を確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「サーバーの種類」タブを選択し、「ダイアルアップサーバーの種類」が「PPP:インターネット、Windows〜」となっているか確認してください。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「ネットワーク」タブを選択し、「ダイアルアップサーバーの種類」が「PPP:インターネット、Windows〜」となっているか確認してください。
- 同じ画面で「使用できるネットワークプロトコル」で「TCP/IP」にチェックが入っているか確認してください。
- 「TCP/IP設定」ボタンをクリックし、以下の様に設定してください。
サーバーが割り当てたIPアドレス |
チェックする |
ネームサーバーアドレスを指定する |
チェックする |
プライマリDNS |
202.230.195.2 |
セカンダリDNS |
210.162.60.21 |
IPヘッダ圧縮 |
チェックする |
リモートネットワークでデフォルトのゲートウェイを使う |
チェックする |
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接続後、途中で切断されてしまう。
対処方法
- ダイアルアップの設定で自動切断の時間を指定していないか確認してください。
- Windows98の場合
- 「マイ コンピュータ」−「ダイヤルアップ ネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- WindowsMeの場合
- 「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「ダイアルアップネットワーク」を開き、使用しているダイアルアップのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。
- 「全般」タブ画面の「接続の方法」内の「設定」ボタンをクリックしてください。
- 「接続」タブを選択してください。
- 「切断までの待ち時間」の項目にチェックが入っていれば、チェックをはずしてください。
- キャッチホンを契約している回線で接続をしていないか確認してください。
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終了後、「接続を終了しますか?」のメッセージが表示されなくなった。
対処方法
- 「インターネットオプション」の設定で、[接続が必要無くなった時に切断する]の設定をオンにしてください。
- 「マイコンピュータ」−「コントロールパネル」−[インターネット
オプション]を開きます。
- 表示された画面の「接続」タブを選択してください。
- 「ダイアルアップの設定」枠内にダイアルアップ接続の設定の一覧が表示されます。インターネット接続に使用する接続名を選択し、[設定]
ボタンをクリックしてください。
- "<接続名> 設定" ダイアログ
ボックスが表示されます。[ダイヤルアップの設定]
枠内の [詳細] ボタンをクリックしてください。
- "ダイヤルアップの詳細" ダイアログ
ボックスが表示されます。[接続が必要無くなった時に切断する]
チェック ボックスをオンにします。
- [OK] ボタンを押して、表示されているウィンドウをすべて閉じます。
- 以下のページを参照してください。 − マイクロソフトサポート情報
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