平素はサンメディアインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    サンメディアインターネットサービスからのメールを装った「なりすましメール」が不正に配信されるという事例が確認されております。
    以下のようなメールは一切関係のないメールでございます。
    メール本文のURLはクリックせず、該当メールを削除いただきますようお願いいたします。

     


    【なりすましメール例】

     

    <件名>
    【重要】2021年**月**日**曜日のサービス復旧の通知

     

    <メール本文>
    お客様各位

     

    平素は弊社【**************】インターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    2021年**月**日**曜日の**:**から、以下のターゲットサーバーを使用しているお客様は断続的な障害が発生します。

     

    ■対象サーバー
    *************

     

    ■原因
    ハードウェア障害

     

    発生したものの、2021年**月**日(**)******時頃に復旧工事が始まりました。
    ウェブメールサービスを復元するには、次のURLを参照してください。

     

    https://**************/********/***/*******/  (URL)

     

    今後もお客さまの期待と信頼にお応えするため、運営ならびにサービスの充実に専心努力してまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。