ネットワーク障害のご報告とお詫び
株式会社サンメディア
平素はサンメディアインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年 4月 8日、弊社上位回線業者ネットワーク機器において一時的なソフトエラーと考えられる障害
により、弊社提供の各サービスに対しアクセスできない状態となっておりました。お客様には多大なる
ご不便とご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。現在、サービスは正常復旧
しております。
下記に障害内容をご報告いたします。
- 記 -
発生日時:2020年 4月 8日(水) 14:20頃 ~ 2020年 4月 8日(水) 14:23頃
内容 :弊社提供の各サービスに対しアクセスできない状態が発生
[影響を受けたサービス]
・サンメディアインターネット接続サービス
・メールサービス
・バーチャルドメインサービス(ハウジング・ホスティングサービス含む)
・Infosakyuインターネット接続サービス
・Infosakyuビジネスパックサービス
原因 :上位回線業者ネットワーク機器の一時的なソフトエラーと考えられる事象のため、再現性
及び原因の特定が非常に困難な状況でございます。引き続き上位回線業者と連携の上、経
過観察を行って参ります。
対応 :上位回線業者ネットワーク機器の自然回復
今後もサービス品質の維持・向上に引き続き努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上