お客様 各位

               ネットワーク障害のご報告とお詫び

                             株式会社サンメディア

     平素はサンメディアインターネットサービスをご利用いただきまして、誠に
    ありがとうございます。ネットワーク通信機器障害により、弊社提供の各サー
    ビスに対しアクセスしにくい状態となっておりました。お客様には多大なるご
    不便とご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。
    現在、サービスは正常復旧しております。

    下記に障害内容をご報告いたします。

                    - 記 -

    発生日時:2018年11月 5日(月) 8:20頃 ~ 2018年11月5日(月) 12:25頃の間

    内容  :弊社提供の各サービスに対しアクセスしにくい状態が発生
        [影響を受けたサービス]
         ・サンメディアインターネット接続サービス
         ・メールサービス
         ・バーチャルドメインサービス
          (ハウジング・ホスティングサービス含む)
         ・Infosakyuインターネット接続サービス
         ・Infosakyuビジネスパックサービス

    原因  :ネットワーク通信機器障害

    対応  :ネットワーク通信機器交換
                                     

    今後とも、サンメディアインターネットサービスをご愛顧賜りますよう何卒よ
    ろしくお願い申し上げます。

                                     以上