TOP > サービスについて > アンチスパム

アンチスパム

スパムメール対策 世界で評価された最先端技術でスパムメールを自動阻止します。

■迷惑メール対策

迷惑メール対策は、未承諾メールが受信トレイに届かないようにします。迷惑メール対策の高度なフィルタリングルールは、すべてのメールアカウントで自動的に更新されます。カスタムフィルターを作成すると、メッセージ内で検索する内容を定義できます。また、必要に応じてフィルタリングレベルを調整できます。

■フィッシング詐欺対策

迷惑メール対策は、個人情報を盗み出すフィッシング詐欺サイトを特定します。既知の不正サイトや不正な可能性があるサイトを閲覧しようとすると、迷惑メール対策が安全なページにリダイレクトします。また、サイトがフィッシング詐欺サイトとして分類された理由を確認し、閲覧するかどうか決めることができます。安全なサイトであれば、そのサイトをホワイトリストに追加できます。リストに追加すると、不正な詐欺サイトに分類されなくなります。

■迷惑メール対策ツールバー

迷惑メール対策がメールプログラムに追加したツールバーを使用すると、メールごとにマークを設定または解除することができます。フィルタリングの結果が正しくない場合には、メッセージの状態を変更できます。

■友人リスト

友人を友人リストに追加すると、この友人からのメールを常に受信できるようになります。

■ウェブ メール フィルタリング

ブラウザーで Microsoft Hotmail や Windows Live Mail を表示すると、迷惑メール対策は、ウェブ メール アカウントに接続し、メッセージをフィルタリングします。ここでは、ログオン前に受信したメッセージもフィルタリングされます。フィルタリングされたメッセージをプレビューし、メッセージを保存または削除することができます。

アンチスパムを今すぐ申込む