よくある質問・インターネット接続サービス


各種手続きの方法について
Sanmediaロゴ

   
各種手続きの方法について
インターネットで申し込むにはどうすればいいですか。[オンラインサインアップ]
申込書で申し込むにはどうすればいいですか。
インターネットから資料請求をするにはどうすればいいですか。
インターネットから申込書を印刷するにはどうすればいいですか。

「よくある質問」へ戻る

   
Q インターネットで申し込むにはどうすればいいですか。[オンラインサインアップ]
弊社ホームページの「サービス申込」からお申し込みください。
インターネットからサービスのお申し込みをいただきますと、弊社まで申し込み内容のデータが送信されます。
弊社で申し込みのデータを確認出来次第、サービスの手続きを取らせていただきます。


「インターネット接続サービス」に関する各サービスの申し込みをインターネットで行っていただく方法は以下の通りです。
  1. 弊社ホームページの「サービス申込」のページを開いてください。
  2. ご希望のサービスの「サインアップ」のボタンをクリックしてください。
  3. 入力用のページが表示されます。各項目を入力したら、画面下の「確認」ボタンをクリックしてください。
  4. 入力されたデータに間違いがなければ、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご希望のサービスに「サインアップ」のボタンが無かった場合には、申込書に記入して申し込みをしてください。
やり方については、以下のページをご覧下さい。



   
Q 申込書で申し込むにはどうすればいいですか。
弊社まで申込書を請求していただき、送られてきた用紙に記入、捺印後に、弊社まで郵送かFAXでご返送ください。
各種サービスの申込書に記入していただき、弊社まで送っていただく方法です。
弊社で申込書の到着を確認出来次第、サービスの手続きを取らせていただきます。


「インターネット接続サービス」に関する各サービスの申し込みを申込書で行っていただく方法は以下の通りです。
  1. 次のいずれかの方法で、申込書を入手してください。(クリックすると、詳しい方法にジャンプします。)
  2. 入手された申込用紙に記入、捺印後、申込書を郵送かFAXで弊社まで送ってください。送付先は以下のページをご覧下さい。



   
Q インターネットから資料請求をするにはどうすればいいですか。
弊社ホームページの「資料請求申し込み」より行ってください。
以下の方法で行ってください。
  1. 弊社ホームページの「資料請求申し込み」のページを開いてください。
  2. 使用請求申し込みの画面が表示されます。
    送付先と、ご希望の申込書のチェックをして送信ボタンをクリックしてください。



   
Q インターネットから申込書を印刷するにはどうすればいいですか。
弊社ホームページの「サービス申込」から印刷してください。
以下の方法で印刷をしてください。
  1. 弊社ホームページの「サービス申込」のページを開いてください。
  2. ご希望のサービスの「PDF」のボタンをクリックしてください。
  3. ブラウザ内に申込書が表示されます。
    プリンターの絵のボタンをクリックして、印刷をしてください。
申込書は、PDFファイルという形式で表示されます。
PDFファイルを表示させるには、Adobe社のAcrobatReaderというソフト(無料)が必要です。
入手方法は「サービス申込」を参照してください。