よくある質問・インターネット接続サービス


契約内容の変更
サンメディア ロゴ

   
契約内容の変更
「パーソナル契約」から「エクストラ契約」に変更したいのですが。
「エクストラ契約」から「パーソナル契約」に変更したいのですが。
住所が変わりましたが、届け出は必要ですか。
支払方法を変更したいのですが。
接続パスワードを変更したいのですが。
メールアドレスを変更したいのですが。

「メール転送サービス」の転送先を変更したいのですが。

「ホームページレンタルサービス」の容量、アドレス、を変更したいのですが。

「よくある質問」へ戻る

   
Q 「パーソナル契約」から「エクストラ契約」に変更したいのですが。
「エクストラ契約」から「パーソナル契約」に変更したいのですが。
弊社まで電話にてご連絡ください。
「パーソナル」から「エクストラ」へ、また「エクストラ」からパーソナル」へ変更される場合には、お手数ですが弊社まで電話または電子メールにてご連絡ください。

連絡先は以下のページをご覧下さい。 「パーソナル」と「エクストラ」の違いについては、以下のページをご覧下さい。



   
Q 住所が変わりましたが、届け出は必要ですか。
「住所等申込内容変更届け」の提出をお願いいたします。
「住所等申込内容変更届け」の提出方法は、次の通りです。
(クリックすると、詳しい方法のページにジャンプします。) 今すぐお申し込みをされる方へ。

「住所等申込内容変更届け」は以下のホームページからオンラインサインアップでお申し込みができます。



   
Q 支払い方法を変更したいのですが。
電話かメールで弊社までご連絡ください。
オンラインサインアップでもお申し込みが可能です。
「インターネット接続サービス」の支払方法を変更される場合は、弊社まで電話かメールでご連絡ください。
連絡先は以下のページをご覧下さい。 今すぐお申し込みをされる方へ。

支払方法の変更は以下のホームページからオンラインサインアップでお申し込みができます。



   
Q 接続パスワードを変更したいのですが。
「接続パスワード変更依頼書」にて申し込みを行ってください。
接続パスワード変更依頼の申し込み方法は、次の通りです。
(クリックすると、詳しい方法のページにジャンプします。) お申込をいただきますと、弊社よりパスワード変更日をメールにてご連絡いたします。
変更日以降は、新しいパスワードにて接続してください。

今すぐお申し込みをされる方へ。

「接続パスワード変更依頼書」は以下のホームページからオンラインサインアップでお申し込みができます。



   
Q メールアドレスを変更したいのですが。

「メール転送サービス」の転送先を変更したいのですが。

「ホームページレンタルサービス」の容量、アドレス、を変更したいのですが。
それぞれ変更依頼をお申し込みください。
それぞれの詳しい内容は以下のページをご覧下さい。