よくある質問・トラブル対応

インターネット接続時、接続後のトラブル (Macintosh)
モデム・TAを使用してダイアルアップ接続を行った場合のトラブルについて説明しています。
ルーターで接続されている場合はのトラブルについては、ルーターの取扱説明書をご確認ください。
エラーメッセージはMacOS 8.5 以降およびiMac標準の「リモートアクセス」で説明しています
サンメディア ロゴ


インターネット接続時、接続後のトラブル (Macintosh)
 ■サンメディアインターネットへ接続するためのダイアルアップの設定について  接続時のトラブル  接続後のトラブル  アップルコンピュータ サポート Tech Info Libraly の関連ページへのリンク (2001年6月現在)  マイクロソフトのサポート情報の関連ページへのリンク (2001年6月現在)

「よくある質問」に戻る